平成28・29年度 NPO法人運営業務説明会の開催について



 既に設立しているNPO法人の事務担当者向けに、東京都への提出書類の作成に関する説明会を開催します。事業報告書をはじめ、役員変更届、定款変更届等、提出書類について都のガイドブックに沿って説明します。参加を希望する方は、下記の電話番号へ事前に予約を行ってください。  
 なお、ガイドブックは、第一本庁舎3階の都民情報ルームで販売(「特定非営利活動法人ガイドブック 本編」。税込み340円。)しているほか、ホームページ上で閲覧、印刷することができます。 説明会には必ずガイドブックをお持ちください。

◆対象
 NPO法人事務担当者

◆時間
 13:15〜15:00

◆場所
 東京都庁第一本庁舎17階 会議室

◆定員
 各会15名(先着順に予約を受け付けます)

◆日程
平成29年3月 平成29年4月 平成29年5月
9日(木曜)
23日(木曜)
13日(木曜)
27日(木曜)
11日(木曜)
25日(木曜)

◆持ち物
・「特定非営利活動法人ガイドブック 本編」(平成26年3月発行。青い表紙のもの。)
・筆記用具

◆注意事項
 日程等については、やむを得ない事情により変更される場合がありますので、ご了承ください。

 ※平成29年4月11日 追記
 「特定非営利活動法人ガイドブック 本編」は、平成29年4月に改定いたしました。(税込み630円。)



 問合わせ先



東京都生活文化局都民生活部管理法人課NPO法人担当
電話:03−5388−3095

(受付時間 開庁日9時00分〜17時45分)